「未分類」の記事一覧(2 / 4ページ)

2016年、漢字一文字で表すと

今年最後の更新になります。 まず最初に。 この喜怒哀楽を楽しみに、 そして、 応援して下さってた方々に 私の気・・・

無題

当たり前だった事が 当たり前じゃなくなる。 「また明日」 この言葉を・・ あと何回言えるんかな・・・。

~○○代表~

久しぶりの更新です。 一か月以上空きましたが、 これからも気の向くままに。 ボチボチと マイペースにやって行き・・・

~3月11日~

3月11日。東日本大震災から4年。 改めて被害に遭われた方々に、 お悔やみ申し上げます。 私自身も少なからず震・・・

~2014・最終ブログ~

いよいよ 2014年も残す所、 後わずかとなりました。   今年は本当に 色々とあった年でしたが 自・・・

~自分へのご褒美~

来週はケアマネ試験の合格発表です。 流石に緊張してきたのかこの一週間で 試験に落ちる夢と、試験に受かる夢の 両・・・

~日常の裏を考えると感謝がいっぱい溢れている~

ちょっと、どうでもいい話なんですが。 ショックな事がありまして。   20年間、共に同じ時間を過ごし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ