「感」の記事一覧

~介護に置いての正は誰が決める?~

明けましておめでとう御座います♪ 新しい一年のSTART。   2015年もどうぞ 宜しくお願い致し・・・

~2014・最終ブログ~

いよいよ 2014年も残す所、 後わずかとなりました。   今年は本当に 色々とあった年でしたが 自・・・

~社会人、約4ヶ月目~

上司に敬語ではなく『うんー(・∀・)』とお気軽にタメ口をきき 早朝研修がある時、『明日はいつもより早く来てな』・・・

~一粒の飴から広がる優しさの伝染~

病院に行った時の事。 風邪がひどく咳が止まらなかったので、他の人の迷惑になると思い外に出ました。その時、一人の・・・

~ダメ職員~

先月、お亡くなりになった 利用者さんの ご家族様からFAXを頂きました     &nbsp・・・

生き方を学びたいんです

もう、お亡くなりになりましたが・・ 利用者Sさん 100歳 女性   100歳の高齢にも関わらず、 ・・・

~初心忘れるべからず~

長年、一緒に仕事をしてきたスタッフが 今月限りで退職する事になった。 明日が休みの私にとって 今日がN君と一緒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ