「感実」の記事一覧

~知らぬが仏~

ちょっと、、 自分的に嫌な事と言うか・・ 残念と言うか・・聞きたくなかったな・・ と思った事がありまして。 何・・・

~方向(道)想い(ゴール、目標)~

お休みの日は、 仕事の日よりも早起きしてしまいます。   「今日は何しよっかな」 「今日はコレしよう・・・

~第17回介護支援専門(ケアマネ試験より)その後~

ケアマネ発表から何日か経ちまして。 金、土、日、この三日間   見事に・・ 遊びまくり ヽ( ̄▽ ̄)・・・

~上辺じゃなく本質を見抜いて下さい~

こんばんは(´∀`) 早速今日の出来事で感じた事を書いて行きます。 くどいですが、またまたケアマネの話になりま・・・

~燃え尽き症候群と言う名の言い訳~

ケアマネの試験が終わって今日で一週間が経ちました。 (ちょっと過ぎましたが) とりあえず、試験の結果は置いとい・・・

~歌の持つ効力~

利用者様と一緒に歌を歌う事が好きです(´∀`)~♪ 意思疎通の取れない方では、その方が好きだった曲をご家族様に・・・

~気になります~

こんばんは( ´▽`) 早速ですが今日の仕事で感じた事を書いていきます!   今日というより、以前か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ