「2014年8月」の記事一覧

~歌の持つ効力~

利用者様と一緒に歌を歌う事が好きです(´∀`)~♪ 意思疎通の取れない方では、その方が好きだった曲をご家族様に・・・

~気になります~

こんばんは( ´▽`) 早速ですが今日の仕事で感じた事を書いていきます!   今日というより、以前か・・・

~辞めちゃった~

“新人さんが辞めました” 二回しか、一緒に仕事をした事がなかったのですが、、ちょっとショックです。 今週の始め・・・

~思い返された記憶~

今日は、朝の一件目のお宅での入浴が終わり、次のお宅に入るまで少し時間があったので、コンビニで休憩していました。・・・

~リピーターになるキッカケ~

かれこれ10年程通ってる美容院があります。 従業員も三名で規模も小さいんですが、 そこの店長さんの腕はもちろん・・・

~最終的に求められるもの~

いきなりですが、まずはこちらを・・   例えば、週に二回お伺いしているお宅があるとします。 この一回・・・

~笑顔を見る為ならアホになる~

週に一回、お伺いしている利用者様。Kさん。 見た感じの第一印象は『頑固』 そして実際にお話してみると・・やっぱ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ