「2014年11月」の記事一覧

~日常の裏を考えると感謝がいっぱい溢れている~

ちょっと、どうでもいい話なんですが。 ショックな事がありまして。   20年間、共に同じ時間を過ごし・・・

~第17回介護支援専門員(ケアマネ試験より)期待と不安を煽る医療12点 再び~

もうすぐケアマネ試験から一ヶ月が経ちます。 発表まであと16日となりました。 早く発表日を迎えて楽になりたい・・・・

~気持ちのない高いプレゼントor気持ちのある安いプレゼント~

私には、4年間変わらず 愛を捧げてくれてる男性がいます。 凄く優しくて。女性が喜ぶ様な ドキドキする台詞を言っ・・・

自信がある所 自信がない所

社会人8ヶ月目のA君。 初任者研修を終えてからと言うもの、 どうやら最近、 仕事に対して自信がついてきたっぽい・・・

何しに来てるの?

今日は最近お伺いしている A子さんのお宅でのお話です。 この方、四肢麻痺がありますが、 ご自分で何でもされます・・・

~実行~

~密かなる復讐とは?~ 私、メルが 本業がお休みの日にバイトしてる先の社長に対して “この人、私がブログで言い・・・

~不信感を通り越して(密かなる復讐)~

今日思ったんですけど。 こうしてブログに社長の事を書いてる内に 何か・・社長の事・・ ますます 尊敬出来なくな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ