介護士メル〜過去にこんなクレームがありました〜

皆さま、こんばんは♪ 昨年は当ブログをご覧頂き、 ありがとうございました。 2017年もどうぞ よろしくお願い・・・

2016年、漢字一文字で表すと

今年最後の更新になります。 まず最初に。 この喜怒哀楽を楽しみに、 そして、 応援して下さってた方々に 私の気・・・

無題

当たり前だった事が 当たり前じゃなくなる。 「また明日」 この言葉を・・ あと何回言えるんかな・・・。

職場や仕事に対して不満はあるが、少なからず居心地の良い環境があるのも事実

ある利用者さんに会うたび 毎回聞かれる事があります。 「お姉さんはこの仕事好き?」 そして私は毎回こう答えます・・・

失敗した原因を考える人と考えない人との違い

今日は前回の記事の続きを。 今回は上司と同僚について 感じたことを書いていきます。 前回の記事はコチラから ↓・・・

第19回ケアマネ試験~友達Aの自己採点結果~

ケアマネ試験を受験された皆様、 試験が終わってひとまず 解放された感じでしょうか。 ホッとした方、日々の勉強か・・・

上司がケアマネ試験のノウハウを初受験の部下にアドバイス!!

今年もやってきました!ケアマネ試験 職場では今年受験するスタッフが勉強に励んでいます。 その光景を見て、昨年の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ